2013年8月総括 560km

前半、夏休みは全く乗れなかった割に乗った方かな
来月からは1000kmを超えたいな

DOKYU練 10/26回目 60km

久々のDOKYU 練
今日は16名 明日レースの人もいるから抑え目かなと思いスタート

自分はどこまで走れるかを確認できれば良いかなと思っていたので
後ろぎみで走ろうと思ったが、なぜか前目に出てしまい
緑山位で後ろのメンバーと生き別れになり
6名のグループで走ることに

終始ラバネロのY谷君がみんなを引きずり回してる状態で自分は何とかついていくって感じだった。

●連光寺 4分45秒 ave326w
中盤から自分とY谷君の二人になり、きついながらも回しながら走ってはいたが、トンネルで私がついていけなくなりしぶとく走っていたら、トンネル出たところでY君がペースを落としていたのでピーク手前で先着しTOP通過
タイムこそ遅いが、粘りは戻りつつあるかな

その後N出さんのパンク修理を手伝い多摩大へ

●多摩大 1分32秒 ave378w
はじめからペース走でたんたんと走った感じ
まずまずのワットは出てるのかな

最後はバテながら終了
何とか戻りつつある感じがわかり良い練習になりました。

ホモ練 3回目 30km

先週リハビリ練習に付き合ってもらおうと近所にすんでいるN出さんと始めた朝練
コースは上柚木~鑓水の周回コース
登りも3ヶ所ありちょっとした練習には良いコース

なぜかホモ練、妻が男2人でこそこそともがいていることがバレて
勝手に命名された
今日で3回目だが、徐々に人数が増え
N出さん、アツシさん、K田さん、相方と私の5名
アツシさんがいるから速い
はじめは良い感じに踏めて、アツシさんについていくことはできたが、スタミナ切れで4周目でついに切れ一人でおったがそんな力はなく終了。
5周目は流して終了。
朝から辛いわ

リハビリ練 城山湖~尾根幹 55km

本来なら今日は久々にユーキャンメンバーと甲武へリハビリ練に行く予定だったが
起きたら雨、さすがに外で走る状態ではなかったため中止
なので、午前は昨日録画したブエルタTTTを見ながらローラー90分

昼過ぎぐらいから雨も上がって来たので
軽めに外を走りたかったこともあり
朝練で検討している城山湖へ
町田街道の法政大から城山湖方面へ
ここも大垂水くらいの登りがあるので朝少しの時間でこれるので朝練によいかな

家まで戻っても 45分 18km

登りたいときに使うかな

このまま家に帰っても早かったので尾根幹へ
少しインターバルを掛けながら走ることができた。

リハビリ練 城山湖~大磯~茅ケ崎 115km

徐々に体力が戻ってきているものの
ベストには程遠い状態なので
今日はD練にはいかず個人練習
明日の予習として甲武にいこうとしたが
パラパラと小雨が降っており
八王子方面の雲は黒かったため
町田街道の法政大くらいのところで城山湖方面へ
城山湖まで登り、そのあとどうしようかと考え
持久力を戻すため冬練コースにすることにした。
小田厚~大磯~茅ケ崎まで淡々とペース走で終了

まあ、あせらず戻していこう

リハビリ練 津久井湖 40km

いろいろあり今月ようやく自転車に乗ることができた。
だいぶ体力も落ちており、ゆっくり戻していくため軽めに
大垂水~津久井湖
今日はサイクリングペースでまったりと

あせらず練習して沖縄までにはベストに持っていきたい。


今回の件は、大変ではあったものの
夫婦の絆は深まったかな??
毎日看病してもらった妻には感謝しきれないですね