5/14 パパ練 40km

今日も嫁が仕事なので朝だけ練習にパパ練に
5時に起きてしまったので途中合流

しばらく待ってたら
いつものM田さんとアツシさんに加え
Y太郎とO塚さんもいた

合流したらよいが、いつもより遥かに速い
なんとか一周目はついていけたが2周目で離れ始めなんとか信号合流で追い付く始末
しかし最後の病院坂で遅れてしまい3周目は一人旅
信号にも捕まってしまい前との差は開く一方でなんとかゴール

やはりいつも以上に速かったみたいで短時間だが良い練習になったわ

photo by machida

パパ練20160522

7/19 パパ練 40km

なんだかんだ2か月ぶりにパパ練へ
今日はJBCFの石川へ出る人もいるので
M田さんと2人のつもりが
M田さんは寝坊とのことで一人でスタート

1周目はのんびりペースで走り
2周目にあげる。
途中逆からM田さんが合流し一緒に走ることに
急にペースがあがり、坂のたびに心臓が辛い
上り初めは良いんだが最後までもたない・・・
あきらかな持久力不足ですね
3周目もなんとかついていくが最後離れて終了
朝からきつかった

5/24 パパ練

久々のパパ練に参加
集合場所にはM田さんのみ
アツシさんは遅れて合流みたい
1周目は2人で走り良いペース
しかし、2周目からアツシさんが合流し崩壊
平坦も坂もまったくついていけず
なんとか信号合流ができ2周目は通過できたが
3周目はもうだめ・・・一人旅で終了

1周目 21:25
2周目 20:27
3周目 24:55

3/22 パパ練 60km

今日は久々のパパ練
最近はランニング中心だったので参加できなかったが
ようやく自転車シーズンになったので行くことができた。
集合場所にはy太郎 2人でスタート
1周目の日大3高坂下でM鬼さん、病院坂下でM田さんが合流
4人で2周目に突入
途中日大3高坂下で初参加のアクタマK田さんが合流
M鬼さん、Y太郎が切れ3人で3周目目に突入
3人でローテーションしながらコースを走り
そのまま4周目も終了。

坂になるとまだついていけずきついな
徐々に戻していければいいかな

1/25 パパ練 50km

昨日の疲れはかなりあったが
自分から開催通知を出してしまったこともあり
朝5時に出発

そんな来ていないと思っていたものの
集合場所には M田さん、I下さん、アツシさん、Y太郎
強度上がるなーと思いスタート

1周目 22:03
2周目 22:19
3周目 23:01(単独)
4周目 25:09(単独)

1周目から予想通り辛い
アツシさんが特に速くなんかとついていく感じ
途中I下さんがいなくなってしまっていた・・・・

2周目もヒーヒーいいながら走行
最後の坂で少し開いてしまった
3周目の信号待ちで追いつくかと思っていたが
信号運が悪く、集団は50mくらい前を走っているのに
3人対1人では追いつかず徐々に離れていく
そのまま単独で走行

4周目も同じく単独で走り、長い直線では200mくらい前に集団は見えるのだが
追いつけるわけもなくそのまま終了

朝からもがいて久々に辛かった。

朝一しか走れないからこの時間は貴重だな