

12/9 ホモラン 3回目 9.2km

今日もランニング
N出さんと一緒に
土曜のトレランの疲労がひどくふとももが痛かったが
軽めなら大丈夫だろうと思い練習

いつもよりペースは遅く平坦ベースのコースにし終了


12/2 ホモラン 2回目 8.6km

今日もランニング
N出さんと一緒にジョギングペースで
尾根幹折り返し

会話できるレベルだからゆっくりだけど
朝から体を動かすのは気持ちいいですね
最後に階段ダッシュを1本し、足に刺激を入れて終了

11/27 ホモラン 1回目 6km

久々のホモ練
相方のN出さんも鎖骨骨折からだいぶ回復して
最近自転車も乗り出しているとのことだったので
昨年同様冬は朝ランニングをすることにして
今日から再開した。

コースはいつも自分が走っている
自宅~町田街道~多摩境~小山内裏公園外周~自宅 6km

N出さんはリハビリ走なので
ジョギングペースでのんびり走

一人だと朝起きる気がおきないので助かります。


9/11 臨時ホモ練 21回目 25km

N出さんは週末ツールド北海道のため
明日から出発するので
今日も臨時ホモ練
N出さんはコンディションを上げている感じでよい調子
自分はモチベーションはダウン気味なので
登りは辛いがなんとか耐える
そのまま4周回走って終了

ツールド北海道頑張ってきてください。

9/4 臨時ホモ練 20回目 25km

日曜の富士山1周で太もものいつもは張らないところが
炎症してしまい、月~水はおやすみ
そして、だいぶ回復してきたので
一人で軽めに走ろうかなと思い朝練へ
日曜日はTTレースなので
昨日の夜、アタッチメントをつけ、ポジションもだいぶかえたので
調整もかねて、上柚木へ
スタート直後、後ろからN出さんがきた。
私と同じように、日曜日ひざをこわし
今日から復活とのことで
一緒に臨時ホモ練をすることに
平坦は私がTTポジションで走り、登りはN出さんが引く感じ
ノーマル自転車より平坦の伸びが全然違う
ポジションをもうすこし煮詰めて
日曜結果は気にせず走るかな。
