

2017年3月総括 自転車200km ラン60km

今月は諸事情もありいつもに比べ圧倒的に練習できていなかった。
しばらくはこんな状態が続くのかな

2017年1月総括 自転車400km ラン310km

今月もラン300kmを超えることができた
朝の尾根緑道練習やギオン練習など
一緒に走れる仲間が近くにおり
自分自身のモチベーションアップにも助かっている
いよいよ来月は別府大分マラソンなので
そこに向けてベストの状態で走れることを期待したい。

2016年総括 自転車7900km ラン1200km

今年はランでははなももで正真正銘のサブスリーで始まり
自転車はチャレンジ、実業団、そして沖縄という感じの一年だった。
ランニングを初めて2年目、すっかり自転車の距離は減ったが
家族、仕事、趣味を両立させるには
このスタイルならなんとか回せているので暫くはこんな感じかな・・・・

来年はさらに趣味に使える時間は減ると思いますが
できる限りストレスをなくしながらうまくやっていきたいと思います。

2016年12月総括 自転車370km ラン300km

沖縄が終わってからすっかりランニングモードに入り
今月は湘南国際マラソンと八峰マウンテントレイルのロングレースがあり
ランのほうは初めて300kmを超えることができた。
自転車のほうは2回ほど海方面へ練習にいったが
それ以外はほとんど乗らなかった。
別府大分までの1か月ランに集中して目標タイムをクリアできるよう頑張ろう

2016年11月総括 自転車500km ラン60km

自転車シーズンのラストレースである
ツールド沖縄は悔いの残るレースとなったものの
今年も大きな怪我なく過ごせてよかったかな

これから冬にかけてはランに切り替え
2月まではモチベーションを維持してやっていけたらいいな
